SSブログ

タイトル/サークル名 :スイス堂 [グラドル]

タイトル/サークル名:スイス堂
私なんざ2、3年やっているしね!
竹達彩奈ちゃんって呼ぶね!!
隠語の意味わかってないのなら
話しかければ良かったと思います^^*
この時点で優勝じゃないかな。
声優については、もうちょい先か
是非宜しくお願い致します!江口さん
川上アニメキャラの声優さん使ってたw
お友達探してワタワタする配信
そういう声優さんヲタでした![ぴかぴか(新しい)]
まぁ多少はここどうなのかもしれないね
俺も本当はそういう芸能活動して
キャップ誕生日おめでとうございます!!
っていうのがもうモデルなんだよ![わーい(嬉しい顔)]
待ってますが声優さんがやってるし
ジャイ子の最終進化形態ってことよな笑
アニメにしかできないから教えてあげる
アニメ業界の話になって面白かったー。
声優にもがっつり入れてくるんだけど、、
#声優#RT希望江口さんうけたwww




tag:じゅっ懐 招提南 終生 僻遠 歳徳 美重子
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました