SSブログ

【未解決事件】長岡京 ワラビ採り●人事件について占 [グラドル]

【未解決事件】長岡京ワラビ採り●人事件について占う/その時なにがあった?犯人は?動機は?/タロットライブリーディング

1979年5月23日、長岡京市内にあるスーパーマーケットでパートをしていた主婦2人が、仕事終了後、近くの山の竹林にワラビ採りに行ったまま消息不明となり、2日後の25日、山頂付近で発見された。
主婦Aの衣服のポケットから、
「 オワレている たすけて下さい この男の人わるい人 」
と鉛筆で走り書きをした勤務先のスーパーのレシート(日付は事件当日より2日前)が発見されたが、どちらの荷物にも衣服のポケットにもこの鉛筆がなかった。

有力な手がかりも得られないまま、1994年5月24日に公訴時効が成立した。

ーーー

あくまで占いなので、エンタメとしてご覧くださいませm(_ _)m
保護猫のもーちゃんが、配信中にお邪魔することがあります。
ぜひ、猫好きの方にご視聴いただければと思います。

ライブのため、しゃべりや進行に不手際があるかもしれませんが、どうぞご容赦くださいませ。
質問項目や雑談は、チャットやコメント欄でお気軽にどうぞ。

◆地蔵系保護猫もーのすけch→ http://bit.ly/32TvaQV
◆おだんごのTwitter→ https://twitter.com/odango_tarot
◆もーちゃんTwitter→ https://twitter.com/momomo_monosuke

#未解決事件​
#長岡京ワラビ取り
#ミステリータロット​
#タロット​
#占い​

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました