SSブログ

【30%OFF】【密 着催眠】逆催眠アプリ~優しい [グラドル]

【30%OFF】【密着催眠】逆催眠アプリ~優しいと思っていた隣のお姉さんに操られて、お姉さんの所有物になっていく話~【KU100】[因果交流電燈]



2020年06月27日0時
コンセプト

今回は実用性特化の音声作品となっております!

優しいと思っていた隣人のお姉さんに催眠アプリで操られて、身も心も完全にお姉さんの所有物になっちゃうお話です!!

お姉さんに耳元で囁かれながら暗示を掛けられ、あんなことやこんなことを……

シチュエーションにもこだわりました!!

プレイ内容は、催眠状態での無意識公開耳舐めオナニー、常識改変、射精するたびに好感度上昇、幼児化、意識を残しながらの身体操作など、催眠好き、そしてにマゾの方にぜひ聞いて頂きたい内容になっております!!

また、完堕ち後の後日譚も収録!お姉さんに完全に操られた後の一夜も描かれております!

尺はたっぷり2時間以上!!

音声はKU100で収録されたバイノーラル仕様!!
作品形式はwavmp3の両方をご用意しており、効果音なし版も同梱されております!

※今作品は、催眠を掛けられるという内容のシチュエーションボイスとなっております。
視聴する人を催眠状態に導く、所謂「催眠音声」ではございません。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました