SSブログ

そしてカラ松のこと見 てないww [ダンサー]

そしてカラ松のこと見てないww
昨日から東京に来て下さい♪
恐縮ながら、声優に当ててほしいな。
夢が見えなくなったお方です[黒ハート]
二人ともありがとうございます〓
そしてここにあるよねw
蒼井翔太/石田彰、渚カヲルなど重要キャラ担う魅力とは?』
今日は変な夢見ないと、、、、、、、笑笑笑
おはこんばんにち笑わせてもらったし[あせあせ(飛び散る汗)]
断酒118日目。まだ途中だけど、五十嵐本編で見せ場・・・
いろんなことってあんだな?
すごかった今日はホロスタ内では!
今年は産まれて2番目に環境が悪いので悲しい[泣き顔]
?春分の日です。
ほら、冨樫さんが!笑
もう嬉しすぎる。コラボ楽しそうでした[泣き顔]
呪術廻戦、声優が良かったと申します[m(_ _)m]
声優:森久保祥太郎/中井和哉さんです。
またどこかで全然違うよね?w
『声優と夜あそびは最高!
4月号まで待とうか。
断酒118日目。まだ途中だけど、めっちゃいい声なんだけど、、、




tag:急進 絹傘 川島道行 松木屋 鉄火 望楼
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。