SSブログ

美人だけどアラフォー のババア上司に熟女趣味がない [ダンサー]

美人だけどアラフォーのババア上司に熟女趣味がないのに目をつけられてセックスしまくりのオレ[黒野タイツ]



2022年10月08日0時

というわけでその夜以降、不本意ながらオレとババア上司はそういう関係なんだけど、はっきり言ってオレはババア上司から、オレに喰らい付いて絶対に離さねえぞっていう執念にも似た恐怖さえ感じている。まだこんな関係になって数週間しか経ってないのに、もう当たり前のように彼女ヅラ。休日にはデートどころかもうとっくにオレの部屋の合鍵を持っていてメシを作ったり掃除や洗濯をしたり、なんだおまえは内縁の妻か?しかも最近は会社でもやたらにべたべたボディタッチしてきたりこれ見よがしに弁当を作ってきたり、周りの同僚たちのニヤニヤした態度を見るとババア上司め、絶対にもう外堀埋めてんだろ。だが、だからって別れるにしても周りの目が痛いし、それにだいいち…

本編は20枚(イラスト16枚、その他4枚)、差分はありません。セリフなしイラストも収録。画像はJPEG、サイズは1600×1200ピクセルです。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。