SSブログ

籠村さんの恋〜コンビ ニ24時〜[一水社] [ダンサー]

籠村さんの恋〜コンビニ24時〜[一水社]


池田又心
2022年02月25日

「芝くんなら…、し…下のお口も使ってくれて…いいから……」
コンビニ強盗の非道な命令!憧れの先輩人妻が童貞の僕におねだり…!?

◇バイトの仕事を教えてくれるのは同僚の籠村さん。僕よりずっと年上で結婚もしてる人だけど、コンビニの制服がよく似合って、正直あこがれてる。
しかし、そんな僕ら二人が急接近した瞬間、来店したのは酔っぱらって包丁を持った強盗!?籠村さんの巨乳に突きつけられる凶器!彼女のために僕は…?

◆年齢も経験も若い芝くんには相応しくない。しかも人妻。それでも私…。
大ヒット「パンスト奥さん就活記!」の【池田又心】大増32ページ作品!

※この作品は雑誌「WebコミックトウテツVol.72」収録作品の単話配信です。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。