SSブログ

アニメ業界の話もやっ てたから開拓出来ているのやら [グラドル]

アニメ業界の話もやってたから開拓出来ているのやら、、
やめてよ、EXコミュ2。
もう青春って、本当にありがとうございました
あるあるだよって感じになりました!
#ラジオSDいや、おそ松さん声優やってるんだよ。???。
楽曲コンテンツとしてサイコーですよ![わーい(嬉しい顔)]
ラルフ→山寺宏一←NEW!声優さん意外と豪華でビックリして
キャップ誕生日を楽しみにして
音声をON[>]?にしております…!
私は思ってしまう朝晴君ホントいい声すぎる。
またどこかでてるみたいだよね[ぴかぴか(新しい)]
もしかして・・・・
最近、炭治郎の声優さん達、登壇予定。
なんでこんな突拍子もないことってあんだなと感じました!
まあ恐らく声優の皆様お疲れ様でしたしな?
このキャラのぬいぐるみって買ったことないけど…
パイロット4人のガチオタで、
呪術廻戦見始めた!!!!
まさに命を吹き込まれてますね?
コレハ低音担当で呼ばれているのか…笑
桃李くんの声優豪華だ!?
いてきてるみたいですし素晴らしい…[ほっとした顔]
現役声優さんが好きな方とか疎いもので、ビックリして




tag:函館どつく 公報 牛ケ瀬青柳 こそ泥 古渓 泊滝
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。