SSブログ

Web配信月刊隣の気 になる奥さんvol.066[ [ダンサー]

Web配信月刊隣の気になる奥さんvol.066[一水社]


ロッコ
2022年11月26日

人肌恋しいこの時期にこそ、隣の奥さんが大活躍です!

凍えた心を誰が温めてくれるの、
誰が夢と幸せを叶えてくれるの。

それは慈愛に満ちた、奥さんの爆乳しかないのです!
暖かく迎え、吸い付けてくれる奥さんの体の奥しかありません!!

優しくきつく締め付けてくれる奥さんの柔肌こそ、
焦がれる思いを熱く満たしてくれるのです!

◆十時企画【アンロック】
解放された欲望解き放つ奥さんの揺れる爆乳、締め付ける股間!
◆みつや【石鹸の香り】
憧れの奥さんが風俗嬢だったなんて…!?

★収録作品★
【アンロック】十時企画
【石鹸の香り】みつや
【人妻上司は覚えてない】八手美以菜
【ダブル奥様】TAMAKIN
【律子の敗北】zizi
■表紙イラスト/ロッコ

外は寒くても暖炉以上に燃えさかる奥さんの熱い思いで、
誰もが癒され満たされるのです!

この時期ならではの奥さんの有難み感じまくりの、幸せ熱い超充足号!!

※このアンソロジーコミックは作品ごとの単話配信も行っております。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。